--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去年こっそり復活してました、シアです(’’
がっつりPTなどができるほどはまだですがちまちまソロでROしてGv復帰しました。
ブログ更新が続くかは不明ですが今年もよろしくおねがいします。


RGレベル150達成!



二倍期間中にこっそりRGを150にしてました。
PCも実は新調してたので色々インストールすることからです(顔文字とか)

2013.01.01 Tue l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲
画像保管庫 のようなものです。
誘われてSicxLivesをしてます(’’v


Eno3088十六夜沙月

ツキicon1

ツキicon2


Eno3088十六夜沙月(小)


icon2.jpg

2012.02.11 Sat l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
腰が良くなってきていたと思ったらメインPCの主要パーツが揃ってお亡くなりになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
話しを聞くに電源が死んだ→余波でHDD、マザボのコンデンサーもお亡くなり!
正直パスとか色々をPC内のメモ帳にいれっぱで覚えてなくて大変でした。
そして、更新用の画像やらもまとめて吹っ飛んでいきました(´・ω・`)
ROのSSなども一緒にご臨終でした・・・(ついでにパンヤも)
というわけで生きては居ます(`・ω・´)
が、肝心のPCが今度はノートだけになってしまってますw
更新もまた当分できないですが見に来ている人いるんだろうか・・・(^^;
2011.12.01 Thu l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
色々やってたりIEが重すぎて開けるのが辛かったりで更新し忘れてました(´・ω・`) シアです。
('A`)IE重すぎるんだってばよ
とIEのせいにしつつぶっちゃけると・・・


アリンの立ち姿


知り合いに勧められたパンヤにハマってた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おまけにノートパソコンまで逝ってたので色々不便でしたわー(’’
あ、ノートは修理代5万3千円という領収書とともにかえってきました('A`)
2011.02.25 Fri l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
というわけで更新忘れてましたよ、シアです。
新鮮なネタがないのが一番の要因な気がするけどね(´・ω・`)


2009年11月16日チャンプ86


2009年11月16日チャンプ87


2009年11月17日チャンプ89


2009年11月17日師匠c


ソロしやすいのもあってかずーとチャンプでソロってたみたいですね(’’
当時だと金稼ぎやすいかつある程度の時給もでるという素晴らしい狩場だったからなあ・・・
(´-`).。oOいまの金策ってどこなんだろ
2011.01.29 Sat l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲
