--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ロングスカートの剣士の姿もなかなかに(ι゚ω゚)ィィ・・・物ですよ、シアです。
( ゚д゚)だがftmmにはかなわないけどな!


2008年06月02日剣士クエ


ってわけで早く♀LKになりたいのでクエストを教範付きでやりました ^-^
2008.06.03 Tue l ♀LKへの道 l COM(2) TB(0) l top ▲
まぁぶっちゃけ3年も待ってなかったわけですがw シアです。
ん~でもよく考えると♀LKを気に入ったのが初めて入ったGでLKさんを見たときからだったから・・・( ゚д゚)三年経ってるかもしれん!
まぁそれは置いといて、90%の次となれば勿論あれしかない!

2008.06.02 Mon l ♀LKへの道 l COM(4) TB(0) l top ▲
見た人なら分かるな?
必死すぎる俺  \(^O^)/ オワタ


2008年05月27日騎士娘90%



残すところあと10%になったぜw
2008.05.30 Fri l ♀LKへの道 l COM(0) TB(0) l top ▲
相当なペースであげてるよなw シアです。
まあ気にしたら負けなんで気にしない方向で ^-^
80%到達したんで残り20%!
頑張るじぇ d(☆ -)


2008年05月27日騎士娘80%到達



もう廃屋にしか行かないと思いますw
2008.05.30 Fri l ♀LKへの道 l COM(0) TB(0) l top ▲
テンションも上がっていいペースで上がってます、シアです。
ってわけで70%になったよ!


2008年05月22日騎士娘70%



このペースのままいけたらいいね!
2008.05.29 Thu l ♀LKへの道 l COM(0) TB(0) l top ▲
