--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
RO2
同じく狩場の情報サイト。いつも使う方はこっちかな(あくまで私が)


OWNクエスト情報
情報サイトのOWN自体は閉鎖されてしまいましたが、クエストのページは残っているので参考にしましょう。


ROratorio
ROのステ計算機、確実に欲しい能力を知る為にもまずは計算して理想のキャラを作ろう!・・・自分が作れているかは聞くな!


わむてるらぶ
ROのスキルシュミレーター、スキルPが足りNEEEというまえに本当にそれで欲しいスキル取りきれるのかを計算しましょうw 


スキルレンジ計算機
障害物による斜線の切れ、ある地点からあそこにこのスキルが届くのか? 効果範囲はどれくらい?などの検証用にどうぞ。


GvG FormationMaker
Gvにおけるキャラ配置図の作成支援のWEBツールです。 


traveler's gate
教授のクレさんのブログ Gvについて色々考えていて参考になります d(☆ -)


新・Jotwbt ノピティギ
テコン系のみが使えるノピティギ、それについて色々考察してるブログです。


弓手WIKI
メイン弓じゃないんですが、状態異常について参考にさしてもらいました。


空のケモノ道
不死身のジークフリードについて詳しく書かれてます。その他も参考に!


2010.11.02 Tue l リンク関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
まえ日記
SSUマスターであるマゾイ職が好きなまえさんのブログ


ていとくにっき
リンカーPTの親分であらせられるプリムさんのブログ(ぇ ドラゴンズファンらしいです・・・私は巨人ファンだ(゚д゚)


るなの日記
廃j・・・ゲフゲフ ルナリーフさんのブログ かなり毒舌です >w<


撃発!寝子弾(c)
Megamilkさんのブログ もしかしたら台風の目になるかも?!


Leavateinn
廃WIZメイン?なHaltさんのブログ 非想天則も頑張ってるみたい?(’’


Ancient
メインキャラがパラ+WSなうっちゃんのブログ 辛口コメント期待AGE


私の考察日記
ミサさんが所属しているG (・・・名前がかけねえ OTZ) のマスターである相川さんのブログ これからよろしく~


教授のノート♪
対人教授のシラさんのブログ 色々参考になりまっす 一時いけなかったのはなんでだろ?w


れいの気まぐれRO日記♪
ラジェさんのブログ 教授と廃プリがメイン?これからの注目株ですよ>w<


stoat's web
いたちさんのブログ Gvリンカーメインで頑張ってます。 LisaGvリンクを立ち上げた人でもあります!

2010.11.01 Mon l リンク関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
ってわけで紹介

BC所属のメインパラとWSなうっちゃんのブログ
( ・∀・)つ「Ancient」です。
何回かコメントされてましたが、この度ブログ書き始めたそうです。
見続けるかは個人の自由です  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
2008.12.04 Thu l リンク関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
個人ブログ BC所属のラジェさんのれいの気まぐれRO日記♪です!
これからの注目株ですよ >w<

( ・∀・)つ「個人サイトリンク集

2008.03.22 Sat l リンク関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
いたちさんが立ち上げたLISAのGvレポのリンク集を追加さしてもらいました。
レポートみて色々参考にしてくださいな。
2008.01.05 Sat l リンク関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
