--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
地味に毎日見に来てる人が数名いますが・・・何に惹かれたんだろう・・・あれか!ヘルニアとか書いたせいで闘病記みたいに思われたんだろうかwww
手術したわけでもなし、ひたすら安静にしてほぼ一年立ちました。
最初の安静3ヶ月とブロック注射で大分症状が改善されたために手術を無理にしなくても時間を掛ければよくなるでしょうといってくれば先生に頭がさがるばかりですね。
と、湿っぽいのは似合わないのでここまでだ!!
まぁなにが言いたいのかというと 見に来てくれていてありがとうございました m(_ _)m
というわけで恒例のテンプレ変更とカード絵柄のターン!
(´-`).。oO落ち着け・・・どこまでやったか思い出すから・・・まだあわてるような時間じゃない!


女性モブ ミストレス


蜂の女王 ミストレスですね!
サクリで一時期狩ってたんですがR化でサクリダメージ変更がきてやめました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
テンプレは使ったやつのメモ帳がなくなったので順番がわからなくなった (´・ω・`)
( ・∀・)また書きなおしだな!
2011.01.18 Tue l キリ番 l COM(0) TB(0) l top ▲
入院中+満足に座れない状況だったので更新全くしてなかったのに足を運ぶ人が途絶えてなくて安心しつつ申し訳ない気持ちでいっぱいな、シアです。
というわけでとりあえず新しい女の子のテンプレを見つけたので早速貼っときますね(’’

恒例のC絵柄は・・・


女性モブ レディタニー

レディタニーです。
バナナょぅι゛ょですよ!
(・∀・)まあ私はょぅι゛ょはそこまでストライクゾーンではないがな!
2010.06.29 Tue l キリ番 l COM(2) TB(0) l top ▲
だがノートPCなのでテンプレ変更くらいしかできない(´・ω・`)シアです。
というわけで、テンプレだけでも変えちゃいますねd(’’
2010.02.14 Sun l キリ番 l COM(0) TB(0) l top ▲
(゚д゚)更新少なくなってたのに気付いたらこれですた。シアです。
というわけで毎回のテンプレ変更とC絵柄!
今回は・・・


女性モブ マヤー


マヤーです >w<
マヤパープルのほうは♂らしいです(’’
2009.12.03 Thu l キリ番 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎回のお楽しみ、テンプレ変更とC絵柄!
今回は・・・



女性モブ ペクソジン



女性MVP ペクソジン ですね d(☆ -)
ここからMVPのターンが始まる!!
2009.11.16 Mon l キリ番 l COM(1) TB(0) l top ▲
