--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、ジョブ49で妥協というか満足しちゃった >w< ルシエドです。
だってさ、廃プリが目の前にあって・・・我慢できなかった(*ノノ)
というわけで、いってきましたd(☆ -)


20070331120529.jpg


さあ、おっさん、廃プリにしてくれ~(* ̄ー ̄)y-~~~~~~



20070331120510.jpg



廃プリなりました >w<
というわけで、とうとう廃プリになれました~
これにて廃プリへの道は終わりということですね!

次回予告! 廃プリなってテンション高くなった末にルシエドが取った行動とは?! 明日もサービスサービス m9っ`・ω・´)
2007.03.30 Fri l プリオーラ&廃プリへの道 l COM(2) TB(0) l top ▲
前回同様ダンサーで引っ張ってもらってます >w< ルシエドです
ダンサーが65歳!


20070330090248.jpg


しかし・・・ジオオンライン飽きてきた・・・(´・ω・`)
というわけで、
2007.03.29 Thu l プリオーラ&廃プリへの道 l COM(1) TB(0) l top ▲
といっても実際動かしてるのは、

20070328142625.jpg



引っ張り用のダンサーだったりする・・・ルシエドです >w<
もう、廃プリまでこのままなんじゃ?な勢いです。
とりあえず、現在B60J44でステは・・・


2007.03.27 Tue l プリオーラ&廃プリへの道 l COM(0) TB(0) l top ▲
いまだ D=V>I純支援か、D>I>VのME支援か悩んでいるルシエドですε=( ̄。 ̄;)フゥ
私は2PC持ちなんで、育成はアチャ作って引っ張り引っ張り~
2007.03.23 Fri l プリオーラ&廃プリへの道 l COM(2) TB(0) l top ▲
実はヴァルキリーいくまでに結構悩んだとかは秘密ですよ?(*ノノ) ルシエドです。
手順完璧に忘れ去ってましたw
20分くらいユミルの書とにらめっこしてた(ぁ


20070323125514.jpg



ようやくつけたので記念撮影 >w<
そして転生へ
つづく(明日に
2007.03.22 Thu l プリオーラ&廃プリへの道 l COM(0) TB(0) l top ▲
