--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
頑張って珊瑚1200個貯めた成果がこれです><


20060904094041.jpg



隣の方は私が三日月ヘアピンを作るきっかけになったパラさんですw
この方見てて可愛いなと思い、SO2のレナを連想し思い出に浸ってました(ぇ 
んでうちのパラにも是非欲しい!と思ったのでせっせとペノ倒し。
目的は珊瑚・・・欲を言えばペノc・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁでませんでしたOTZ


こんなツーショットも撮っちゃいました><


20060904094051.jpg



天使耳と悪魔耳のコントラストがイイ!
そこ!天使耳買う金がねんだろ?とか邪推しない!
・・・その通りですOTZ
だけど天使HBと耳揃える前に、無形盾とハイレベル頭装備が欲しいので揃うのは当分先だと思われます・・・
だれかお金貢いで・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)
2006.09.04 Mon l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

咲羅
三日月のヘアピン作成おめでと~♪
うちもハートのヘアピンを最近ずっとつけてる><
かわいい(´ω`)
三日月はアサに装備させたり。
チョコンとした頭装備かわいいよね!
2006.09.04 Mon l 咲羅. URL l 編集
かわいいね♪
黒もいいと思うよ!お前のありのままの色じゃないかw
私は白ほうが好きだけど・・・・
それと もっと女ぽかったらもっとかわいいだろうなぁ~(゚∀゚)ノゴツゴツ
2006.09.04 Mon l レゴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/112-93cd3df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
