--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
といってもまぁ毎日が朝狩りみたいなシアなんですがね・・・。
いまさらながら槍クルセのときミサさんに会ってなかったらづっとソロ狩りばっかしてたんだろうな~としみじみ思ってしまった。
本当に感謝してます、こんなパラと付き合ってもらって(=人=)
いきなし話変わって狩りのことでも。
いぁまぁ上の文章のテンションのままだと色々いっちゃいそうで(*ノノ)


20060917103249.jpg



朝狩りの利点はなんといっても中ボスが放置プレーされているってこと!
実際はミステルテインもいたんですが、SS取り忘れマシタOTZ
狩り自体はもうよほどの横沸きがない限り会話しながらでも城ペアこなせますね。
まぁミサさんがプリだからですが(〃∇〃) ぽっ
他のプリさんとペア城はまだ行ってないですね・・・
だれか逝ってみませんか?(字がやばい

2006.09.16 Sat l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ミサ
麟さんが復帰したときに、誘ってみたらどうですか?
うちより、数倍上手だと思うので。
2006.09.18 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/121-4b82554c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
