--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず、ミサさんごめんなさい OTZ
昨日仕事が台風の影響で延びて、帰宅が9:10。
この時点で遅刻だったんですが、そこからROにINしようとすると・・・なぜかパッチ鯖に繋がらない(´・ω・`) 
んで、ブログとか見ようとしたら見れない・・・おかしい!
んで、ルーターみてみたらいつも点いてるランプが点灯してない・・・
(; ̄Д ̄)なんですと?
どうも台風の影響っぽい?と、なくなく部屋でも片付けしていて、ふとみると復旧(`・ω・´) 
さっそくINするも時間はすでに13時くらいだった OTZ


台風のバカヤロー!


コメントレス

ミサさん <光麟さんを全然見かけないの・・・復帰いつだろ。いやまぁ、まず自分が夜INすることが少ないのが一番の問題だったりするんですがね(ぁ>
2006.09.18 Mon l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/122-a2b3522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
