--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ROは現在メンテ中・・・なんで、訪問履歴を逆に辿ってみたり、記事書いたり、コメント残したりしてます。
んで、ふとそいやカウンタどこまでいったけ?と見てみたら、4kHITを達成しとりましたw
訪問履歴も、ミサさんや麟さん、月さんとこから飛んできた形跡がありました。
後は、LISA鯖関連かな?パラディンで引っかかってこないとこに業を感じます(ぇ
LISAの十字軍祭りとかバイトでいけないんだよな・・・というか今しているのだろうか?
まぁ、気を取り直してw
気付いたら一日平均で60件くらいのアクセスがありますね。
前より確実に平均が上がってるけど、みなさん楽しんで貰えてますか?
ご意見・ご要望あったら是非コメントに!
[壁]_・。)かなり期待して待ってます(ぉ
といいつつ自分から動かないのが悪いよね・・・でも積極的な性格じゃないんです(*ノノ)
参考にしてるブログやクルセ・パラディンのブログにリンク求めていっても面白いのかなぁ?

2006.09.19 Tue l キリ番 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

台風はいいよ・・・うんぅん
最高だよ♪停電するしロウソク使って騒ぐのサイコー(゚∀゚)
2006.09.19 Tue l レゴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/123-a6f586db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
