--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本名(以降Xとする)を成分分析してみた(ぉ 
すると
Xの95%は世の無常さで出来ています
Xの2%は時間で出来ています
Xの2%は気合で出来ています
Xの1%は可愛さで出来ています
・・・世の無常さ?!わたし儚いですかそうですか・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
時間で出来てたら色々できそうだな(マテ
気合がたったの2%・・・確かに当たってるかな(オイオイ 
可愛さ・・・はないと思うよ。・゜・(/Д`)・゜・。 
さらにさらに親もしてみたw 
父親の66%が怨念・・・オイオイw 
でもって母親の47%が株・・・さらに20%が世の無常さ・・・
原因が母親だと分かった瞬間ですた・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
2006.04.11 Tue l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/13-1af97a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
