--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけでお送りいたします、Gv反省です。
まずは、V1確保おめっとさんd(☆ -)


20061002093424.jpg



レポじゃないよ?


特に反省なし!以上(マテ
嘘です、ごめんなさいOTZ
まず、V1国士防衛?のときに、PTメンバーの教授さんがLP引いてました。
中で耐えてました。
献身できなかった・・・OTZ
@は、L2防衛のときに、指揮の方にロキ攻撃受けないwといわれたんだけど普通に献身しなくていいのか?とマジ悩み。
そりゃ、崖上で攻撃受けづらいのは分かるが、「全く受けない」のかと疑問に感じた。
ロキ穴が下一列空くし、万が一を考えれば献身するに越したことはないと思うんだけどなあ・・・。
最後余談
某所にて出されているGv動画を見た。
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(; д ) ゚ ゚
ロキに献身が出来てNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
してたはずなのに・・・?
実際真っ先に落ちたしなぁ・・・
どうなってんだろ?
2006.10.01 Sun l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.02 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/132-54fb42f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
