--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さすがにSS乗せるほどのネタが尽きました・・・OTZ
最近はパラ、プリとも動かしてなかったからなあ・・・
んじゃあ何やってたかというと、Gvで2PCで役立つ職はなんだろうと・・・雷鳥は言うに及ばないんですが、いかんせん弓職一切作ったことないので特化揃えるってのはきついんです。
そこで出た結論が・・・

つ魂リンカー

けして♀リンカーが可愛かったからじゃないよ?(自爆
まだまだ実践投入できるほどのレベルじゃないけど、カ系をメンバーに掛けるには最低リンカー2人いるという状況になる=揃いづらいということで、リンカーの人も毎回出席するわけじゃないしね!
というわけでちょびちょびリンカー上げていきます(`・ω・´)
コメントレス

シラさん <それじゃあ、飛び蹴りでもないかぁ。情報サンクスですd(☆ -) 献身ってディスペルで消せたのか(ぁ>

まえさん <SGとかLPとかばりばりでてるのでエフェ切りもないっす>< ディスペルって強いなといまさらながら思いました・・・盾スキルも消されるし(ノ_・。)>
2006.10.04 Wed l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ミサ
リンカー作るより、
ガンスリンガー&忍者用のノビを
育成すればいいと思うよ。
え?Gvに関係ないって?そんなのは知らなーい(ぁ
2006.10.05 Thu l . URL l 編集
リンカーいいよリンカー(*´д`*)ハァハァ
2006.10.05 Thu l BlueMoon. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/135-e7a582e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
