--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と言うわけで、Gv個人反省のお時間です。
今までは、献身パラと2PCでMEプリを出していた(2PCのほうは作戦書には出してなかったけどね)ですが、ここ数週間して、エフェ切ったらGvでもサブPC十分動く(快適ではない)ということが分かりました。
そして、今日の編成見たら、リンカー0だったので急遽うちのリンカーをだすことに。


実際まだレベル63で役立つか心配でしたが、後衛で魂掛けるだけに近かったのでまぁ役にたったのかなあ?
スキルは、リンカー、クルセ、ウィズ、雷鳥の魂が5、カイト7、カウプ3で予定では後、BS魂とチェイサー魂取る予定です。
完全な2PC育成なので、エスマ切ってます。
その分スキル充実できてるんじゃないかなと思ってます。
そして実際サブPCで動かしてみた感想・・・リンカーメインの人が一人は欲しい・・・OTZ
そして、スキル使いこなせなくて勿体なかったな~と感じました。
いつもリンカーメインじゃきついだろうから、ローテンションで回せる人、その2くらいになるかぁ!
2006.10.08 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/139-4599daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
