--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なぜなら蜃気楼の塔に突貫してるからです(`・ω・´)
いや~これおもろいねw
塔にいけるのが昼か夕方の部なんで知り合いがそうそういるわけでもなく、結果的にソロで行って拾われ待ちです。
行くキャラは当然!アナスタシア!
チェーンとか殆ど撃ちませんw
献身しにいくのみです>w<
だけど、蜃気楼の塔ってフェン効かないから献身でチャットだすとほぼ拾われて、なんか役に立ってるな~という感じがしてとてもいいw
そして毎度SS取り忘れているのは仕様ですOTZ
頂上まで登ってみたいわぁ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~


[壁]_・。)回復はケチって店売り白Pです
[壁]_・。)始めからある程度のPT組んで頂上まで行く気満々ならマステラでも積もうかしら・・・
[壁]_・。)あぁ、もちろん自力採集マステラです
[壁]_・。)・・・こんなんしてるから金溜まらないんだよな・・・(ぁ
[壁])≡3 サッ!!
2006.10.12 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/143-8440b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
