--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついこのまえ5KHITした気がするシアですw
最近のHIT数の増減が激しいのが微妙に気になりますがね(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
今現在のメインは実はMEプリ、やっとこさレベル85になりました~
が、上がったのがPT狩り中だったのでSSありません!(ぁ


20061017160325.jpg



とりあえずBADニヨ狩りのSSでも堪能ください(デキルカボケ
ステはDEX振り、補正支援込みDEX110まで@2です>w<
実はMEの速度的にはすでにいいかな~というレベルになってます。
DEX110にしたら、もうVIT振り始めようかなとも考えてます。
そこまで効率重視じゃないしねw
コメントレス

タラス <タラスに掛ける献身はねえ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~(嘘  そもそも献身は横沸き対応するための安全策だからね。しぶといVITチョイサーには不必要なんです。 ていうか、俺が死にたくない(本音>

追伸

はるさんのブログ追加しました>w<
2006.10.18 Wed l キリ番 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

記事で名前でてたからびっくりした><

ちなみに、INT,DEXをそこそこで止めてVITに振るのは、効率重視の育て方です(ぁ
DEXカンストの詠唱速度命はロマン寄りなのです。
2006.10.19 Thu l はる. URL l 編集
なんで、17日より18日のほうがLv下がってるんだ?
2006.10.18 Wed l cla. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/146-cb8b77fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
