--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どんくらい頑張ってるかというと・・・


20061019124857.jpg



87になるくらい頑張ってます>w<
最後の10%以外ほぼBADのPT狩りで上げたもので、全くBADは凄いなと小一時間・・・。
時間的にはレベルUPより前の出来事なんですが・・・

タオグンカ狩ってたりw
そしてとうとうレアが!!!!!!!!!!!!!!!!!


20061019125124.jpg



なんでメガネ(望遠鏡)なんだよOTZ
まだジュエルヘルムのが高いわ( ̄д ̄)
まぁこんな感じでタオc目指して頑張ってます(ノ_・。)


コメントレス

シラさん <ME狩りもちょこっとしてみたけど・・・ヾノ´д`)無理無理、石の消費やばい。 いわれて画像みたけど、どうにもUP画像間違ったみたいOTZ しかも、それ以外ポイしたんだ(ぁ まぁBADには間違いないさ~(開き直り)>

はるさん <エェ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エエ?!マジで? おら安定性求めてVITに振るつもりなのにw でもまぁDEX110のままで行きます!>
2006.10.19 Thu l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

うちの鯖では売ってるぞ(゚∀゚)買いに来る?www
2006.10.19 Thu l レゴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/149-3ee418d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
