--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、以前に考察したゲフェニア狩りをとうとう決行しました(`・ω・´)
長い+SS張るので続きからどうぞ


20061021133519.jpg




20061021133630.jpg



他にも血騎士、ミステルいたんですが、SSミスってたり取るの忘れてたりで載せれなかったOTZ
そしてもらえたレアもこれだけ・・・


20061021133756.jpg



しょぼい、しょぼい、しょぼいぞ!ゲフェニア!!!!!
私に借金返せるだけのレアをぉぉぉぉ щ(゚ロ゚щ)カモォォォン
ちなみに借金現在減ってなくて20mです。
レア欲しいです(´・ω・`)
まぁ、最後に考察いってみよ~
まず、準備不足。
私は、万能薬積み忘れて幻覚が鬱陶しかったし、(いつもは10個携帯してたのに(ノ_・。) ミサさんはVIT低いので沈黙が大変そうだった。
以上のことから、万能薬は必須(幻覚対策)、ミサさんはピアレス装備+万能薬少々を携帯することを学びました。
装備的には変更する余地というか必要がないですね。
MHだったときでもタラ持ち替えなしで、混乱しないように殲滅したほうが安定する気がしました。>単なる技量不足ともいう・・・言うな。・゜・(/Д`)・゜・。
@はミニデモにLAしてもらう際に、重なり激しくてうまくLAしづらいとのことで、試行錯誤した結果=私がまずタゲをとり、ミサさんがその@にミニデモのタゲだけ取っていくという方法で行くことにしました。
これらを踏まえてもう一回チャレンジですねd(☆ -)
2006.10.21 Sat l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

っ例の新スキルを使うと(ι゚ω゚)ィィ・・・感じかもめ
2006.10.22 Sun l まえ. URL l 編集
HPもダメも凄いねそんなに頑固になってどうするの
普通なんだろうけど私に取っちゃ未知のSSだったよ。
レゴより♪
2006.10.22 Sun l チャッキ~. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/151-e44f9a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
