--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちゅうわけで、一日二度目の更新です。
まぁ、さらっと
コメントレス





シラさん <自作は勘弁ですOTZ>

名無し <誰だ貴様は、名を、名乗れ! 多分一風、対抗ニャンジさん、穴卯ちゃん、大穴・・・だれだろ? チャッキーと言えるのは後、レゴくらいだな んでコメントだが、馬鹿め!見えそうで見えないのがいいんじゃ(ry ・・・無駄に熱く語って小一時間かかりそうなので省略しました・・・>

うにさん <むしろチャイナのスリット最高?ほらよくみて!ふとももが(ry ・・・騎士娘とLK娘について小一時間語りだしそうだったので省略させていただきました・・・>

はるさん <むしろオープンに堂々とみるがいい!・・・あ~その後の会社での反応がどうなっても責任は取らないのであしからず>
2006.10.21 Sat l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

真っ赤で目がちかちかします(´・ω・`)
2006.10.22 Sun l こうりん. URL l 編集
メガネかけてないから却下
(#゚д゜)ペ
2006.10.22 Sun l uni. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/152-684d0a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
