--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私はガンスリしてますd(☆ -)


20061025164856.jpg



♀垢で作ろうかと思っていたんですが、騎士娘がどうしても消せなかった(ぇ
というわけで、現在すでにスキル振り後悔中。
理由=ライフルでチェーンアクションでねえぇ・・・ε=( ̄。 ̄;)
まぁ失敗してもいいのさ~的な考えでいっております。
作り直すなら♀垢で・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ガンスリのスキルのトラッキングの時の詠唱モーションが2つ?あって他の人はどっちがかっこいいと思います?


20061025165236.jpg



20061025165256.jpg



私は2番目のほうかな~


コメントレス

うにさん <うにさん自身がメガネ属性だったのかあ! あ、だからいつもファッションs・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  まぁ私には、これからもメガネ属性は付きません(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ >
2006.10.25 Wed l RO関連 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

名前
GC8・・?
Grand Cross lv8 ・・?

いくら失敗しても的な考えだからって
半端すぎないか?せめて10に

でもさすがパラ使いだな><b
2006.10.28 Sat l cla. URL l 編集
忍者に浮気しちゃってます。

楽しい(;゚д゚)ァ...
2006.10.27 Fri l BlueMoon. URL l 編集
名前がチャッキーじゃないのは何でだ?
2006.10.26 Thu l チャッキ~. URL l 編集
メガネ属性というものはね、つくつかないじゃなくてみんな持っているものなのですよ?
気が付いてるかどうかの差です
まったくこの程度も知らないとは・・・

仕方ないからしあしあには今度『人類メガネ好き理論』を説いてあげよう
2006.10.26 Thu l uni. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/156-82339730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
