FC2ブログ
本当は30日には書いてUPできてたはずなんです、と言い訳してみるシアです。
もうね、書き終わった後に消えるとか勘弁してくださいOTZ
とりあえず、Gvのことでも。
まずは、B2&C5確保おめでと~


20061030103725.jpg



個人反省へつづく


今回大型同盟組むことになり、ロキも二枚になり、献身も二枚になり、色々反省させられました。
一通りのことは、事前にPT内で打ち合わせしてたので問題は特になかったのですが、EMCの都合でロキキャラ入れ替えのときに戸惑いを覚えました。
状況を整理しますと、まずPTメンバーはロキ1枚目の雷鳥、同二枚目の雷鳥、献身パラ×2、その他鳥、プリ、リンカーだったと思います。
もうひとりのパラさんの方が、キャラ性能がいいのでロキ1の献身、そして私がロキ2の献身を担当することにしました。
私の献身の受け持ちはロキ2でしたが、EMCの都合上ロキ1のダンサーが抜けてしまうという状況で、ロキを入れ替えたんですが、このときに受け持ちのダンサーさんは実質ロキ1になる訳でして、こういう場合の献身の上書きを検討してなかったなぁと反省する次第。
特にうちのパラの方が性能下なんで、どうするか戸惑いましたね。
キャラで受け持ち決めてしまうのが楽といえば楽なんですが、安全性を求めると当然性能のいいキャラが献身した方が良い訳でして、悩み所かなあ。
もしよかったら皆さんの意見をお待ちしとります。
2006.10.29 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/160-16affac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)