--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えぇ~メインは
パラディン
であります。
ですが、動いてません・・・プリに浮気というか、ちょっと廃プリ欲しいな~とかおもっちゃったりして(*ノノ)
BAD狩りによく付いて行きます、てか募集します。


20061101184044.jpg



無事91にレベルUPです >w<
んむ、ペースが個人的に異常だと思う・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


まぁ、BADばっかりじゃないですよ?


20061101183821.jpg



ね?タオグンカMVP~♪
[壁]_・。)狩りじゃない!という反論は受け付けません
[壁])≡3 サッ!!

コメントレス

ロレさん <ロレさんのブログか~興味津々ですd(☆ -) で、こっちもリンクさして貰おうか(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 金銭面だとCADのがいいですよね~でもプリレベル上げたいんだ(〃∇〃) >

エアリスさん <今度はエアリスかああああああああああああ、元ネタFF7?>
2006.11.01 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/163-cc446afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
