--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
という訳で、ミサさんと騎士団2Fペアにきました。
朝方だから


20061106111551.jpg



20061106111629.jpg



とかに会えました~♪
まぁ、ミステルは即沸きなんだけどもね。

このときは、むしろ深淵の騎士との遭遇率が高かった・・・
ここは騎士団1Fですか?と言わんばかりに会いました。
まあ余裕なんですがね(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
だけど余裕すぎて?ミサさんに緊張感がなくてダレると言われたので、「んじゃあ、アスムやめてキリエで狩りだ!」ということで、常時キリエで後半狩りしました。
ミサさんにとっていい刺激になったと思います。


コメントレス

エアリス <頑張ってハイプリなれや(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ >
2006.11.04 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/166-63e91b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
