--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちらの同盟では、B2の防衛案を固めるために試行錯誤してました。
攻めてきたのが、ルージュZEVくらい?
後は殆ど偵察だけでしたね。
別働のほうは・・・よく分かってません。
献身じゃいくこともないしなw
確保SSはなし、つか5分じゃ無理だよw
そんなわけで個人反省へつづく

前回の反省を踏まえて、ロキ1の献身さんとロキが入れ替わったときのことも話し合ったので特に問題にはなかったですね。
片方がいないときは、ロキ両方に献身が通ってましたし、反省らしい反省はないかなw
まぁ、最後にネタSSでもw


20061106113520.jpg



嘘です、ごめんなさい。
みんな毒瓶飲んでましたd(☆ -)

2006.11.05 Sun l Gvのこと l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

間違いない!!
2006.11.07 Tue l ゴシック. URL l 編集
らしいよ?
2006.11.07 Tue l tala. URL l 編集
実際今回のGvが暇防衛で終わったのは、
「あそこの同盟にいるアナスタシアって奴のRS、マジつえぇ。。っていうかやべぇ。とても勝てる気がしないから攻めるのやめようぜ。あいつさえいなけりゃ楽勝なのにな・・ガクガク」
っていうことらしいよ?
2006.11.07 Tue l cla. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/167-5e623e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
