--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほぼミサさんとのペア狩りにしかパラが起動しないシアです。
まぁ、せっかくのドロップ二倍だし、借金も返済終わったし久しぶりにお城にでもいくとこに。

そして、二倍効果が現れる!!!


20061112151015.jpg



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ハイハイ、ケイン ワロスワロス



コメントレス

ごご <また名前変えよってからに。ネタがFFならFF5のものまね師のゴゴかね? チャンプは高時給職なんだからとっとと抜かせるだろう(* ̄ー ̄)y-~~~~~~  90なったら生体いくんかね?>

リバ㌧ <プリもってるんだからいざというときに困るぞお!フェンないと。>
2006.11.10 Fri l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/171-be42b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
