--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と思ったシアです。
まず、開幕にLS来襲。
かなり際どいとこまで来られたり、EMCかまされたりと危うい場面もちらほら。
最初のほうだと、アサクロや教授にBDSラインを抜けて第二の角に来られてたりして、まだまだ万全じゃないなと思いました。
勝って兜の緒を締めないといけませんね!
とりあえずは、B2とB4確保おめでと~


20061113123646.jpg



個人反省へ続く!


個人反省のお時間です。
今回はロキ1献身をしてた人が変更になったので、前二回の反省を踏まえて先に取り決めを行いました。
その結果、主に献身に対する個人反省はほぼでなかったです。
ひとつ上げるとすれば、まだ同盟HPの見方を把握しきれてなくて、献身の立ち位置が微妙にズレてたかな?と。
立ち位置が変わると献身が落ちたかどうかの判断が鈍るので、きっちり立ち位置を維持しないといけないと思いました。
[壁]_・。)そういう私も誤クリで何度か移動したけどね(ぁ
[壁])≡3 サッ!!

あ~何度も言うようですが、此処はGvレポのブログじゃないので!
タラスにだまされるなよ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
ぶっちゃけ、レポ書くほど行動に余裕ないです OTZ
献身で手一杯なんだよ~(┬┬_┬┬)
2006.11.12 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/173-fc8a41c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
