--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいそこ、タラス君にGvレポだと言われて来たなら残念ですが、ハズレです。
今日も元気に個人反省の時間です。
まぁ、まずはB4確保おめでと~


20061120035100.jpg



反省は続きの後で!
レポ風に纏めようかと思いましたが・・・纏まりませんでした>w<
とりあえず、記憶の限り書いていこうw
今日も役割は第二ロキ献身でした。
ただし、今日から2PCでリンカーも出すことにしたのでちょっと忙しかったですね。
開幕B2防衛、城主SSUでスタダ対策を練ってたみたい。
私?今日はSSU所属じゃなかったので、エンペ出現と同時にスタダw
で、テコンEMCされることなく対策成功かと思いきや・・・、いきなり戻される。
どうやら、秘法伝のLK?かアサクロに抜かれてたようで、詳しくわかんないのよね、スタダしてきたから。
そして落城、完全に虚を衝かれているのでカウンターもままならず、攻めるころにはすでにLS防衛陣が完成。
そして、再度攻め落とそうとすると、風鈴とロリビも集まってきて、風鈴との泥沼?になりベース待機。
その後、風鈴撤退したのかな?LSがER防衛、ロリビが3MAP封鎖・・・。
そして私はここら辺からメインがなぜか鯖缶発生、EMCの度に落とされいまいち状況把握できてない時間がつづく。
B1がレースとのことで攻め先を変える。
風鈴のER防衛を崩せそうなとこまでいきつつも、押し返されて負ける。この辺は力負けかな~?と思った。
私はLP上からスタンSdBを廃WIZにしてたんですが、スタンすると的確にリカバリーが飛んできてたのには素直に賞賛します。
ここら辺からかな?、玉いぬを二手に分けて攻めを続行、私の所属Gの方はB2のLSに攻め込みました。
そして、また鯖缶タイム・・・OTZ
ロキPTは攻め時基本ER前待機なのでパラも出番が殆どありません。
結果的にリンカー動かしてたんですが、サブなので反応いまいち(ノ_・。)
さらにメインが落ちまくりで、使えないので、サブをIRC専用にしてメインでリンカーを動かすことに。
PTでの反省でこの行動自体は問題ないけど、報告が欲しかったといわれたので反省OTZ
まぁ、リンカーでカイトカウプを前衛にずっと掛けてました。
LPが何度かでたみたいですが、うまく突入できず(ていうか重すぎ)攻めあぐねてると、唐突にB4にEMCw
制圧?したのかな?分かれたほうのGで防衛シフトが敷かれていました。
そこでサブの方で献身を起動して、献身どこでしようかな~と位置探してたんですが、うまいこと見つからず、第二ロキ切れるBdsラインから献身掛けてました。
とすると、どうもギャングのチェイスウォークを許したみたいで、落とされます、ここが大体21:50分くらいだったかな?
ここでまた、献身をメインで起動、走ってるとEMCがきて、ERへ到達、ギャングはSGですでに追い出された後でした(ぁ
ライン引こうとすると、走ってきた風鈴やLSのLKが来ましたが、無事止めてライン構築、なんとかB4確保。
うん、俺レポとか書くの無理w
てか疲れた・・・、あ~記憶引っ張りだしながら書いたんで、間違ってる!と自信のある方はコメントにて指摘してやってください。
メモとか取りながらの正確なレポでもないし、こうだったな~という反省込めた記事ですんで、生温かい目でみてください>w<
2006.11.19 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/179-62f7cbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
