--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まったりソロ狩りやPT組んでBAD行ったりしているシアです。
先週末はミサさんと結局会うことがなかったのが唯一悔やまれるとこですね。
今週末は朝9時過ぎにINする予定なんで、よかったら遊んでください!
SSのない日記って寂しいなと思う・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


コメントレス

レゴ <その三連休をこっちに返せや~凸( ̄皿 ̄#) >

シークレットバトンを渡してくれたアル人へ <回答してみたらすんごいつまらなかった(人生にネタがない(´・ω・`))ので、掲載は未実装になってしまいました・・・OTZ >
2006.11.23 Thu l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ペタペタペタ・・・・
ぅぃ━━━(=゚ω゚)ノ━━━ッス
おひさしぶりっ!
しばらくぶりに覗いたら、テンプレ変わってた(;゚д゚)ァ...
新パッチ前から課金切れてそのまま放置中です。
そいじゃまた覗きにきますよー(o ゝω・)b
2006.11.25 Sat l 咲羅. URL l 編集
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!
返すかぁ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ァ!!
2006.11.25 Sat l レゴレゴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/182-5f6d139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
