--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちゅうわけで、気付けばもう9kHITもしていてちょいと嬉しいシアです。
とくに考察あるわけでもなし、Gvはレポではないし、こんなにHIT数が増えるとは、初期のころには思いもしなかったわぁw
特にネタがないので、作りに行ってきた。
メイド製造工場へ!

20061125171834.jpg




20061125171859.jpg



5部のボス前で止まってます・・・ヾノ´д`)無理無理ありゃあソロじゃ倒せないよ!
というわけで、一緒に倒してくれる方を募集(`・ω・´)

コメントレス

レゴ <。・゜・(/Д`)・゜・。ヒドイワ ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...>

さくさく <うほw久しぶりですなw復帰したらまた連絡くださいな~
待ってますよ m9>w< >
2006.11.24 Fri l キリ番 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

私の高速阿修羅で(。っ・Д・)っ
Lisaのチャンプは阿修羅ありませぇぇん・゚・(ノ∀`;)・゚・
2006.11.26 Sun l レゴレゴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/183-a5db8918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
