--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは、B2とL1確保~d(☆ -)
といっても、私本陣でひたすら献身と魂回してただけなんですがねw


20061204210109.jpg



とりあえず、囲んで見ました>w<
頭が薄・・・じゃなくて存在がうs・・・でもなくて庭防衛のときにさくっと排除されてたゴシオさんです。
まぁ、同盟多いから同盟組めなくてマスタキャラきついわな(ぁ
と、SS解説終わりにして反省しましょ。
今回もパラとリンカーの2PCにて参戦。
防衛メイン(予定)だったので、献身をするパラをメインにして参加。
個人的な反省は、今回PTLだったのに指示とか回せなくてごめんとしか・・・(ノ_・。)
2PC+PTLとか無理です(キッパリ
あとは、ボルの撹乱に乗じて復帰できなかったことかなOTZ

ここから、私の視点から見た今日のGv流れ
まず、開幕防衛(目標完全防衛)SSUギルド所属だったのでパラを配置に置いて、献身かけてエンペ出現待ち。
開始と同時にリンカーでER目指します。
報告からは、風鈴つゆ同盟がポタ取ってるとのことでしたが開幕ダッシュではなく現場にいませんでしたね。
特に問題なくERついて防衛開始。
少しして、風鈴つゆ同盟来襲、その前にもちらほら来てましたが覚えてません(ぇ
風鈴つゆの攻めをみて思うことは、流れと動きが綺麗だな~ということ、風鈴のキャラとかきっちりBdsラインまで抜けてるんですよね。
始めは、抜けを目指してるぽい動きでしたが、抜けれないと分かるとロキ破壊に切り替えてました。
ロキ2は結構崩されてしまってました、ダメ的に阿修羅かADSかな?一気に減って回復押してるのに発動してないとか。・゜・(/Д`)・゜・。
LPとかもでて、ロキ2は崩されてたのにBdsラインまでで止めれたのは良かったね。
多分Bdsライン崩れてたら終わってたかも?w
風鈴による攻めが9:30前まで続いてその間に他の勢力が来たという感じはなし。(ER内の状況しか分かってませんが
風鈴つゆが引いて、攻め勢力が皆無になったとこで別働派遣。
別働行ってないからわかりません(`・ω・´)
L1制圧したらしく、最後に解除してB2とL1確保。
そして、私はパラのレベル上げようとGvの度に思うけどプリをしてしまう・・・。
というか、夜バイトが今週ガチガチなんだよ~(┬┬_┬┬)
というわけで泣き言で締めでした(ぁ
2006.12.03 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はうあ、なんてこったい、修正しとく
2006.12.05 Tue l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
まえ
B4ではなくB2だと言っておこう
2006.12.05 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/189-3b1fddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
