--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
B2開幕防衛→B4確保。
今回は風鈴つゆ同盟に完敗でした。
とりあえず確保記念SSでも


20061211111522.jpg



反省会は続きにて|玉犬小屋| λ............トボトボ
今回もパラとリンカーの2PCで参戦
開幕B2防衛
風鈴がB2前に集合してますが、極端なスタダはなし。
だが、ラインが完全に整う前にテコンに飛ばれEMCされ、おまけに角でもEMCされた?と思う。
思いっきりER制圧されて、B2攻めに移行。
パラで突っ込むより、リンカーで魂、カイト、カウプを前衛に徹底するも崩せずに9:30頃に転戦。
B4旗は覚えてません(ぁ 中ではZEVがいてロリの偵察?LKがいたので排除していたらER内へEMCされる。
そのまま防衛して終わり、別働はでたんかの?

反省+言い訳
まずなぜかEMCでメインキャラのパラが落ちる落ちる、鯖缶率100%でした(´・ω・`)
スキル自粛というか動かしてないのに落ちるとかもうね・・・(ノ_・。)
ここでおもいきってメインリンカーだけに絞ってもよかったかもしれないな。
風鈴の開幕攻めについて、冒頭でも書きましたがテコンに思いっきり飛ばれた様子。オーラ噴いてるし、簡単に見分けつくはずなのでここの対策を徹底したいね。割られて混戦ならまだしも完全に制圧されたことは今後の課題(スタダ対策)だね。一発目がテコンのエンペ横EMCで逆攻め受けて、しかも第二コーナーでもその後EMCを許してしまうとかグダグダだった。(角で一気に増えたからおそらくEMCされたと思う)
風鈴防衛への攻めについて、ロキ1が位置ズレか何かで不発してるのに攻めの回転がちょっと遅かったんではないかと思う。こればっかりは指揮の判断なんでなんともいえないけどね(ぁ
後は、カイトカウプが結構掛かってない前衛がいたかな?受けに来る人はほぼ同じ人達だけ、できれば全員掛かってから攻めに行って欲しいですな。
今回封鎖してるはずなのに、テコンマスタが2回おもいっきり目の前通過していきました、報告も一切なし、踊りが普通に歩いてきたりとかもあったんで封鎖ももうちょっと考えるべきかと思います。
個人反省
一回せっかく凍ったキャラをSdBで割ってしまった。
これはダメですな、ラグなければしないミスなんですが、角まで来ているキャラみると条件反射で盾投げてしまう・・・OTZ
2006.12.10 Sun l Gvのこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

突入前のリンカーは忙しいよねー>w<
僕はブラキあればカイト>カウプ
なければカイトだけまわすことにしてるよー
もっとDexあればカイト&カウプできるけどいかんせんLvがあああああ
10kHitおめでとう^ω^
2006.12.12 Tue l BlueMoon. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/194-02a75da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
