--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気付いたら10kHITです、大変ありがとうございます(*ノノ)
まさか10kもいくとはね・・・皆も暇j  y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
夜勤明けに書いてるので微妙なハイテンションで参ります(もうすぐダウン)
とりあえず久しぶりにタオでも覗いてみた!
SS二枚なんで続きからどうぞ
20061212101718.jpg



20061212101738.jpg



ドロップ?お察しです OTZ
はよ
タオグンカcキター
くらい言ってみたいわε=( ̄。 ̄;)フゥ
タオが2H沸きなんでついでにポリン島も覗いてみた!
そしてSS忘れた(オイ
天使ゴスデビマスタ 全部に会えるとかw
ゴスを必死こいて倒して(まともな遠距離職がいない)残り時間をレースで潰しました!
メダル4個獲得(1Hで 1000枚とかいつになるんだこれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2006.12.12 Tue l キリ番 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/196-a2dd4b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
