--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、どっかのニュース番組のタイトルと全く同じものを使用しましたシアです。
なんというか、クリスタルが延長戦に突入したのでついでに倒してたら初めて・・・


20061213134924.jpg



反撃受けました>w<
クリスタルSBですな!
とりあえずすげえと思った、ちなみに反撃されたのこの一回だけだったな(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
クリスタルの贈り物は、クリップ、sシューズ、sガード、ポリンボックスちょっと、救急箱かなり、でした。
c帳くれYO~

20061213135210.jpg



ニブルに狩り、プリで行ったのは本当に久しぶり。
ちなみにメンバーは、エステの騎士Mさん、リンカーNさん、同盟先のプリYさんです。
前にニブルに来たのも騎士のMさんとのペアだったな。
この方♀騎士でありまして、LKにして(*´Д`)ハァハァ計画を着々と実行中であります(`・ω・´)
[壁]_・。)聞いてない?まぁそうだわな
[壁])≡3 サッ!!
とりあえず特に波乱もなく終了、プリはまだまだ95です>w<

コメントレス

つきさん <リンカー大変だねえ、うちのはDEX1だからカイトきついよ! というかとりあえずジョブ50にしないとなあ・・・というかレベル80台くらいにはもっていかないとなあ・・・。 ちなみに魂しか取ってない+ステがV>Iなんでソロとか不可能です>w< 頑張って引っ張ってるよ(`・ω・´)>
2006.12.13 Wed l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

俺もおれも!クリスタルから反撃うけたよ!


in生体3 周りはスナ2LK2

よくわからないうちに死んでた
ハイド見破るのねorz
2006.12.13 Wed l uni. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/197-abdad94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
