--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バトン回ってたのか?!・・・|小一時間|・・・おk
回答したんだが・・・おもろくなかった(ぇ
まあいいか!

『お酒バトン』って・・・正直あんまり飲まないんだε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ回されたからやるわw

【1 好きなお酒はなんですか?】
まだそんなに飲み比べてないんですが、焼酎=チューハイ>ビールかな?
苦いのが苦手というおこちゃまなんです(*ノノ)

【2 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
ビール!これに尽きるわ

【3 誰と飲みますか?】
一人じゃなかったら飲むかな?一人で飲むのほど寂しいものはない(´・ω・`)

【4 泣き上戸?笑い上戸?】
笑いかなw

【5 酔いが顔に出る方ですか?】
顔はかなり赤いそうです!(自分は自覚無し

【6 記憶を無くしたことはありますか?】
そこまで酔いつぶれたことはないな~一度してみたいがw


【7 今までで一番楽しかったお酒は?】
柔道やってたんですが、それの集まりで父兄とも集まって飲んだのが楽しかったかな

【8 逆に一番思い出したくないお酒は?】
飲んで後悔したことはまだないw

【9 彼女(または彼氏)とお酒を飲むのはすきですか?】
[壁]_・。)・・・
[壁]_・。)いない
[壁])≡3 サッ!!

【10 お酒を飲んで、勢いでケンカをしたことはありますか?】
理性が飛ぶまで飲んでみたいやねw

【11 お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
雰囲気が好きかな?テンション上がるし!

【12 次に回す人5人を指名して下さい。コメント付】
ネタに困ってる人に贈ります!
ブログ更新してない人に贈ります!
ブログがROネタだけじゃねえ?と思ってるそこの人に贈ります?!
酒?うはwおkwwwおれ酒豪よ?!って人に贈ります!
たまには羽目外したい貴方に贈ります(*ノノ)
2006.12.16 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/200-80762b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
