--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さくさくを! 
しばらくMEしてなかったからデスペナばっかり(´・ω・`)というのでプリ2でニブル村へ!
ちょいと狩りしてて被ダメがいつもよりおおいな~と思ってたら死んだ(ぁ
装備見てみたら・・・動物盾とアンフロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どうみてもモンクペアしたままです、本当にありがとうございました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
というわけで装備整えてもっかいリトライ
順調に狩りします (`・ω・´)


20061219104307.jpg



このあと判断ミスでさくさく転がしましたOTZ
ごめんよ~だがSS忘れた(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
今度は撮ろう(転がすなよ!


コメントレス

水華さん <私にネタを提供したことを悔やむがいい フハハハ! ってことで載せました(*ノノ)>

2006.12.18 Mon l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

シアシアに陥れられる(oTωT)o
遊んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
楽しかったです(*ゝз・)ノ^☆
2006.12.20 Wed l 咲羅. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/202-ee689b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
