--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バイト休みの日は夜INできてすばらしいと思うシアです。
まあGの人達とPvへ行くことになり、中でまったりしてるとミサさんからのWIS。
そうしてGH室内へ行ってきました。
今日は餅を殆ど使わなかったんです。
1Hで20個も使わなかったですねえ。
ミストレス偉大なり。(ハイレベル頭装備は私の財産じゃ当分むりぽ)
室内狩りが1Hで終わってしまったのは私の手首が痛くなったからです。(ROしすぎ?!) 
そしてGの溜まり場でまったりしてるとAD組みがえらく激しく動いているな~とおもったらどうやらAD内でギャ○グと争っているとw
最初は見てるだけだったんですが、ふと参加したくなり(マテ)装備整えていざ行かんデスペナ祭!(オイオイ 
まあ78のパラじゃ全然完成してないわけで合計10回?くらい死にましたw
貢献度ほぼなし!!
プレス5もサクリもDFもないんじゃこう役立つ場っていうのがほとんどないよねOTZ 
DFあればLKのSPpやスナのDSとか痛くなくなるんだけどね。・゜・(/Д`)・゜・。
スキルPどう振ろうか悩む今日の出来事でした。
[壁]_・。)<AGとRSを5でいまの10くらいの仕様にしてくれんかねえ 
[壁]ミ
2006.04.24 Mon l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まぁ殺された回数のが圧倒的におおいですけどねw
2006.04.27 Thu l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
ADPKはほどほどにw
あんまりオイタしちゃだめですよ?
2006.04.26 Wed l こうりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/21-39b50d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
