--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
をしたいとおもいます、シアです。
[壁]_・。)別にネタに困ってるとかじゃないよ?
20061230094422.jpg



振ったステはVITです、ここからが問題だったりします。
とりあえず、95を一つの完成だと考えていて、STR120(ブレス込み)を目指すなら残りSTR振りになるし、110で満足するならばVIT、DEX,INTの完成を先に達成する、のどちらかですね。
献身パラならVIT最優先なんですけどもね!
ただ、Gv特化パラでもないし狩りも含めて考えるとSTR120はかなり魅力なんですよね・・・。
まぁもうちょい悩みますよw
あと、スキルですが、きらきらスティック使ってDF5にしたので現在RS5です >w<
ジョブ頑張ってあげていくじぇええええええええ!


コメントレス

はるさん <フフフ、すでにミズミズLK化計画は順調に進んでおります( ̄ー ̄)ニヤリッ すべては自分が(*´Д`)ハァハァするためだ! やってやるぜ~d(☆ -)>
2006.12.30 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/212-af02b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
