--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先に発光してやる!、とコメントみて改めて思ったルシエドです>w<
というわけで早速狩りに「いざ、出陣じゃ!」


20070105044202.jpg



まずは、狩り募集集まる時間になるまで~とマッタリ騎士団・・・のはずが、えらい激しくなりました><
原因はどう考えてもおでこLKのせいです!
まぁ凍結にかかると( ̄ー ̄)ニヤニヤされるのはどこでも一緒ですね!


続きましては、BAD狩り!


20070105044431.jpg



とりあえず、ニヨはやっぱりいい♪(*ノノ)
うちのプリだと生体Dは厳しい(MEの7-6型)のでBADで稼いでいくのが妥当かな~
ソロは、モチベが維持できないpq
こんな感じでプリ頑張ってます>w<
m9っ`・ω・´)まってろよ!はるのひと


コメントレス

はるさん <ミズミズは逃がしません>w< フハハハハ♀LKが俺を呼んでいる!(妄想)>

レゴ <どのコメントだろw まあ今年も鯖違うけどよろしゅうd(☆ -)>

2007.01.04 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/216-8b1e9c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
