--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
勿論、Gvのことです(*ノノ)、シアです。
まずは、B2確保おめでと~


20070108141148.jpg



まだまだ逝くよ~(ぇ


というわけで、主観の反省でも!
開幕B2防衛、今回も献身パラとリンカーで参加です(`・ω・´)
スタダは特に無かったですね、それでも急いでラインを構築して防衛開始。
・・・メモがねえええエェ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エエ?!・・・レポ風味は無理だな(´・ω・`)
まずB2での話し、風鈴の抜け具合は半端ないね、ロキ2まで通り越してADSでロキ2が落ちたり(推測)、渦地帯でEMCされたりと散々な目に遭わされましたね今回も!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
制圧されてLに移動、防衛がルナ、攻め手がLSとうちともう一つあったが覚えてません!OTZ
ライン崩れたあたりで封鎖も開始してたけどこぎ天に割られたはず(´・ω・`)
リンカーメインで動かしていて、違う同盟さんのリンカーに魂掛けられて、こっちも掛けようとしたらとんでもないとこに移動して戻ってきたら魂掛かってて(´・ω・`)となりました・・・。
とりあえず、L重かった・・・
B1の話、EMC召集されたときはすでに制圧気味で聖女?がちらほら入ってきてたかな?
そして防衛してるとロリがきます、そしてあっという間に崩壊!
献身が通っているうちは耐えれたんですが、90秒たって掛けなおしできなくなり献身より先に雷鳥落ちましたpq
ここでの献身はサブだったのでメインだったらな~と後悔
正直、メインだったら掛けなおし出来てたし!
基本的にはパラがメイン、リンカーがサブなんですが、攻めだとロキ献身パラは制圧しきったあとがお仕事なんでリンカーばっかり動かしてます、だからB2落とされた時点でリンカーをメインにすげ替えてたんですけどそれが裏目にでましたね。
だれか性能のいいサブPCを俺にクレ!(愚痴
そしてまたもやB2に戻ってきます、この時点で献身をメインに戻しました。
ライン防衛してると登場したのが、聖女と風鈴別働?かな
テコンがきてたらしいですが、確認してません>w<
一度かなり崩された所為か、聖女が宿無し覚悟で最後まできます。
風鈴は建て直しが済んだところで見切りつけた気がする?
そのままなんとかライン維持してB2確保、別働は知りません。
今回思ったのは、風鈴ロリクラスの攻め以外なら献身落ちることはないな~ということと両Gの攻めはやっぱ強いなと。
いずれ防衛しきりたいですね!
個人反省
ロキ落ちたときに報告するのを忘れた時があったこと。
アンフロをリンカーに出してるので、早めにもう一着アンフロ買おう!
というかアリゲロザも揃えないと・・・(´・ω・`)
ノクシャスcまできたら少しはADSの脅威が下がるんだろうか?ということが楽しみ+期待でいっぱいです>w<
あ~後は、ルアフサイトの徹底がもうちょい欲しいね




2007.01.07 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/219-78abb89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
