--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやっとです。
ベース79のジョブ48になりました~♪
現在INTにステ振ってますのでINTが25+4です。
目標として37+7だけどジョブ65にならんと目標達成できないしなw
とりあえず素を37になるまで上げてくつもりです。
GvでまだまだピヨルのでVIT上げたくなってるけど(VIT50+6)我慢我慢。
だって餅使いすg・・・残り在庫が5k切ったしな~。・゜・(/Д`)・゜・。 
スキルはようやく献身3取れました。
スキル表にサクリファイスの文字が!!
まあまだまだVIT低いからどうなの?という威力になってしまいますがね。
Gv的には攻めのとき演奏止めるためにプレス5欲しいんですが・・・
ジョブがすでに上がるのしんどくなってきt・・ゲフゲフ 
(==)ノ頑張ります
2006.04.26 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/22-a91805e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
