--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
平穏無事にB2とC1を確保!
どこの本陣も来なかった所為もあり、B2を完全防衛です>w<
とりあえずは、確保おめでと~


20070115044446.jpg

今週こそレポ風味のブログを・・・
攻め手がいなくて書くことがないOTZ
こぎ天の偵察やらが来てたみたいですが、ERに引きこもりの私には全く状況が分かりませんε=( ̄。 ̄;)フゥ
最後に風鈴の別働が来たことくらいかな?
特に抜かれることもロキが落とされることもなく終了
今日回復叩いてないわ・・・(*ノノ)
別働も参加してないから詳細不明(´・ω・`)
・・・終了・・・?
個人反省
今週22:00~8:00までバイトする→ちょっとアーケードしたくなってしに行く→帰宅14:00過ぎでGvまで起きてるか~と決意
後・・・寝落ち⊂⌒~⊃。Д。)⊃
起きたの19:50!すんませんOTZ
2007.01.14 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/224-eb264ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
