--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
過労戦死・・・ルシエドです(´・ω・`)
もうね・・・疲れたε=( ̄。 ̄;)フゥ
一番疲れるのは、新人が役に立たんこと!
まぁ愚痴ブログになりかねないのでここでやめとくw
[壁]_・。)書いた3行は消したさ、あまりに愚痴すぎた・・・


まあ気を取り直していってみよ~
いま金銭的に苦しいので(パラで生体狩りとかするからだよ!w)、一発c狙いのために久々に帰ってきましたm9っ`・ω・´)


20070119141624.jpg



ペノメナ狩り~d(☆ -)
いや~懐かしいw
しかもいまならDFあるんでペノの集団でもHPが全然減らない(`・ω・´)
以前ソロしたときは、2PC結婚支援で1Hに白P30~50使ってたのが嘘みたいに使わなくていい(*ノノ)
問題は・・・cでないこと(ノ_・。)
自分で使う分1枚とお金にしたい分一枚の合計二枚は欲しいね!
頑張るよ(`・ω・´)b

2007.01.17 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/226-0c2e37ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
