--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私はずっとERに引き篭もってました、シアです。
一歩もERから出ることがなかったw
とりあえず、確保おめでと~


20070129113647.jpg



さてレポ風味、今回もパラとリンカーで出陣。
開幕前にMSWがポタメモを取ったらしいという情報があり、開幕ダッシュを警戒した配置でした。
実際にはダッシュはなかったのでER防衛配置につきます。
そして、MSWご来場、LKとプリが何体か入って蒸発していって、それを最後に撤退した模様
~~~~~~~~~~~~暇防衛~~~~~~~~~~~~~
21:30?くらいにこぎ天の偵察っぽいLKがきたので警戒を強めるも結局こなくてそのまま終了。
別働は全くわかりません(* ̄ー ̄)y-~~~~~~

個人反省
リンカーが一つのPTになってリンカー動かしている人での反省+向上するための話し合いになっていい反省会になったとおもう。
これからもっと↑のレベルめざしましょい!
自分は早くリンカーのレベル上げることが最優先課題・・・(´・ω・`)
2007.01.28 Sun l Gvのこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

リンカー89になった!
無駄かと思ったけど結構満足w
しあしあもがんばれ!>w<
2007.02.01 Thu l BlueMoon. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/236-140089d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
