--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アナスタシアです、(´・ω・`)
しかもその日の午前中に某マスターに、「今日寝坊したら玉潰します」と脅されて早く寝ようと決めたのに結局寝れなくて・・・まぁ結果オーラで(*ノノ)
今週は宿無しです(´・ω・`)ω・`)ω・`)ω・`)
個人反省は続きからどうぞ~

とりあえず、起きて時計見たら19:50と冷や汗ものの時間だったので速攻ベースへ
ばたばた用意して開幕防衛しているB3へ

ここから曖昧な記憶によるレポ風味
開幕B3防衛 スタダはなかったぽい?
攻め手にLUNAが来ます。今日もこつこつとロキ2へ献身と魂のはずが、リンカーをERにたどり着かせることができませんpq
まぁLUNAに封鎖されてりゃしょうがないε=( ̄。 ̄;)フゥ
EMCをベースで待って無事ERへたどり着く
そしてこのまま防衛かな?とおもったら放棄でB2へ
ここで別Gで割っておかなかったことが後の悲劇に繋がるとは・・・

B2
三羽攻め、ロキ献身パラと魂リンカーのお仕事はERに入ることじゃないので制圧過程は分かりません(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
B2防衛してるとまたもやLUNAが攻めに来襲
さらにロリビの別働も突入してきます、ここで私は落とされOTZ
遅延解除指令がでてたぽいにもかかわらず、LUNAに落とされて再度B2攻め
ロリ別働と平地戦になりぐだぐだに
さらに風鈴別働もちらほらみえてさらにぐだぐだに・・・
そこでB1攻めが提唱されてB1ER前までいくもB3にEMCされる
が、B3SSUのまま・・・制圧戦になりますが、ここにも風鈴ロリビの別働が!
ER拝むことなくER前が乱戦状態・・・
そのまま宿無し

だったと思うpq

個人反省
落ちる前に装備変えてベース待機して、それから寝ようOTZ


2007.02.11 Sun l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

こんちゃー
Blog巡りをしていたらいまさら発見。
落ちる前に装備をかえてベース待機してもらえると助かります・・・w
2007.02.13 Tue l いたち(stoat). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/246-d7ec91c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
