--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シアです、ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日のGvは完全リンカーメインで参戦
結果はB3確保(`・ω・´)
確保おめでと~


20070220094708.jpg


レポ風味の反省

開幕V3攻め こぎ天防衛で攻めがNSW、FGP蝶、うち・・・だったと思う⊂⌒~⊃。Д。)⊃
重い+制圧の段階でNSWは場所変えたっぽい、気付いたら三羽にEMCを崖↑にてされてた、うちらはER周辺だったので練習を兼ねて制圧へ
無事にER制圧の後も三羽による攻めが続く。
その後は放棄してB3へ
鯖缶くらっていて戻れたときにはすでにB3制圧していた(ここ詳細全く分からんっす)
リンカーメインで動かすことになってたので初めての別働行動(*ノノ)

C1 旗清流 LUNAがちらほら入っていってたけど空き家だったらしくちょっと防衛してみるも編成しきれてなくて渦が1!
LUNAに攻められイナバに移行するも制圧され撤退

C5 ほぼEMCで呼ばれることばっかりだったな~、割られた後に防衛していてERでEMCするも私はADS打たれて落ちた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ラストC3 LS防衛 EMCの後にLP引きながらちびちび前進して割りを目指すも時間切れ

正直別働にも献身欲しかったな~と思った、カイトカウプじゃ詠唱とまる可能性がまだまだ高い・・・OTZ
PT編成し直す柔軟性があってもよかったんじゃないかな?と思った<別働の行動 PT内もう一人のリンカーさんと2人で別働になっててプリなしでマニピ、ブレス、速度なかったpq
2007.02.18 Sun l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/250-d309e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
