--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタがないときはこれに限る( ̄¬ ̄*)じゅるぅり、ルシエドです。


20070223141543.jpg



まだ半分いってないのよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こつこつ頑張るよ(`・ω・´)
コメントレス

匿名希望な人 <((((;゚Д゚))))ガクブル夜道がこあいよpq 出来心なんです OTZ>

Uの人 <いや、その前に本人にブログあるよ~と自爆してました(ぇ>

さくさく <いますぐ作って復帰だ >w< ちなみに騎士系ではクルセ、パラも入るので却下です! あくまで♀騎士と♀LKでペコに乗ってないでふともも(*´Д`)ハァハァできるキャラ限定なんじゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!111!!!>
2007.02.22 Thu l プリオーラ&廃プリへの道 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いたち
リンクを貼ってしまった!
2007.02.26 Mon l . URL l 編集
ちんたらやってんじゃねーヽ(`Д´)ノ少し廃になればすぐ終わるでしょ、98なんて。もっとゴリゴリ狩るんだよ・・・
2007.02.24 Sat l レゴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/254-82979d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
