--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の起床時間・・・19:55 おk 遅刻ぎりぎり シアです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ばたばた用意してB3へ
キャラは、献身パラと魂リンカー
結果は、B3、L4,L5・・・初の三砦?!
おめでと~(まぁB3居残り組みなんで別働詳細わからんが)


20070305060351.jpg


開幕 MSWと三羽が攻め
裏EMCされて一時押されぎみなりつつもなんとか盛り返して再度防衛
21時には撤退だったかな?
21時20分頃 LSとロリ別働が来襲
私はADSで落ちましたpq
そのあとロリのソロGで割られてカウンター
その回はLSが割ります
その後ERへいくももぬけの空
再度防衛体制を引いたのが大体40分だったかな?
攻めの的確さはやっぱりすごいなロリヒと思った一日でした。
結果として3砦ですが、B3防衛には色々問題山積みですね・・・LSテコンマスタにもかなりの自由を与えてましたし。
これからも頑張りますよ~d(☆ -)


おまけ
悪魔と天使なパラ

20070305060457.jpg


2007.03.04 Sun l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/260-9a886d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
