--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいはい、報告その9です m9っ`・ω・´) ルシエドです。
ちまちまソロ狩りの成果をば・・・


20070318122448.jpg



残り10%だ~
そして今日休みだったのにシフト変更 OTZ
使えないバイトがいると大変だじぇ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~


とある人に前回のお気に入りのプリがえらい↓じゃない?と指摘されました。
そして、ふと真っ先に作った♀キャラってプリだったよな~と思い出に浸りつつ(すでにキャラデリしてしまったI>D支援プリ)、なんていうかもう見飽きた?(マテ
まぁ、順位はマイブームみたいなもんです(モットマテ


コメントレス

たらす <僕は男の子なんで♂チョイサーが選択肢に入ることはありません! というか入ったら・・・アッー!>

2007.03.17 Sat l プリオーラ&廃プリへの道 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/266-79026f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
