--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は献身+リンカー出動しました、シアです(`・ω・´)
同盟はB2、V1確保~おめでとう~
うん、まぁ、おれは居残り組み確定キャラなんで別働のことなんて毎回さっぱりです(´・ω・`)
といっても別働で役立つ職業いないからな(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
とりあえずSS


20070320102211.jpg



こうしてみると、パラもふともも成分もちなんだよな~(ぁ


さて気分を変えまして個人的な感想+レポ風味?

開幕ダッシュされるか?と思いましたがダッシュはなし。
どうもアサクロがクロークしてWP↑にいたらしい?
開幕戦は三羽同盟
特に危険は感じなかったですね。(ただしテコンに飛び越されてたらしい?)
その後に、ロリ+LUNA+三羽? ここの三羽は時間的にはいるかいないか微妙なとこですね。(いや必死だったんだよ!
ロリに攻められておもうことは、やっぱうちってHITSTOP薄いのか?ってこと。
速度Pでワンクリに抜けられる確率が高い(´・ω・`)
そういえば、今回実は武器をQアイス、アクセを片方ヴァイオリー使ってみました。
ジョークでてたか全く確認してませんが、Qアイスおもしろすw
ロリのLKやらアサクロやら渦が凍りまくりw
とりあえず、二強以外にはほぼ使わない武器になるけどあると便利だねえ、氷漬けのままにはできないけどOTZ
と、まぁうちの盾投げじゃあ、ぶっちゃけ一人しか狙えないわけで、どんどんER内にロリが増えて撃沈ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ロキ2にLP張られる→ロキ1落とされる→ロキ2をゆうゆうと処理(ノ_・。)
んむう、LP返しの正確さと速さが欲しいなと思いましたね。
落ちた後EMCで一回ERに戻れ、落ちる前にはほぼロリが制圧してた、が落としたのはLUNA
   エェッ!?(* □ )    ゚  ゚
再度B2戻りましたが、LUNA少数、ロキもないで、簡単にER取り戻して再度B2防衛
正直まだまだロリとの差は大きいね
別働はV1にいったそうで、中身はしりません(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
まぁ無事2砦は取れたのでよしとしようw
また来週もがんばるじぇ~d(☆ -)


2007.03.18 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/267-55e345df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
