--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
休みとってたのに出勤になったのでかなりきつかった(仕事終わって帰ってきてから書いてます)。 シアです。
今回は、メインリンカーとして参加です >w<
INした時間は19:30、珍しい(ぁ 
感想は続きから!


今回は、B2商業地落として攻め回り!
まずは、商業地落とし・・・落とされ?まぁ結果オーライで(マテ
その後は、L4どこの防衛か忘れた・・・役割としては支援の部類にはいるので、私は高台の下の封鎖PTに魂+カイトカウプ掛けてました。
制圧した後も残ってたのはマイナスポイントだな・・・上からいきなりSGががががああ、ここは私の見落としですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
お次はV3・・・風鈴先客だったんですが、どっちが先に手を出した分からないまま集まったところにSG撃たれて死、その後も排除されたっぽくて転戦します。
B3・・・記憶にないOTZ
V4防衛下僕 うちらが全排除の指示でLS排除しようとするもぐだぐだになってた、封鎖PTとして動けてなかった気がする。
まぁ自分はこの時もひたすら阿修羅にカウプと魂を回してました。
そしてB2、EMCされてから防衛移行、攻めは風鈴の偵察?がちょこちょこERにきます。
この時のゴスの処理の手際の悪さにうちらが2強に勝てない要因だな~と一人思ってたのは秘密だぞ☆ミ
一部の人はゴスだ~と叫んでましたが、自分含めてゴス持ちの情報をもうちょっと持とう・・・OTZ
そして、今回別働初体験?(*ノノ)
V1へ~
すると、零式と>w<(名前しらない)なGが攻めてきます。
一旦ER内でEMCかまされますが、渦の人がSG叩き込んでそこそこ数減らせた+割ったのもあり一旦押し返します。
合間をあけて(おそらく割って終了を狙ったんだと思う)、再度突入されますが、耐えに耐えてエンペが消えて無事V1確保♪
まぁ一部で最後なんかあったみたいですが、その後どうなったかは知りません(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
そして、反省会途中でバイト準備して(おらが離籍した後すぐに終わってた)行きますた。・゜・(/Д`)・゜・。
2007.03.25 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/274-3b7f0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
