--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
といっても実際動かしてるのは、

20070328142625.jpg



引っ張り用のダンサーだったりする・・・ルシエドです >w<
もう、廃プリまでこのままなんじゃ?な勢いです。
とりあえず、現在B60J44でステは・・・



20070328142443.jpg




振ってません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

トリプルフラット(V=D=I)でいこうかな~?と考えてます。
予定としては、INT105DEX110VIT90な感じになると思います。
まあ完成が99とかもうねw
ちなみにDEX110なのはアコセット装備時での予定。
アコセットなしだともうちょいDEXあがるかな?
まぁ~廃プリになったら・・・支援の腕磨こう ε=( ̄。 ̄;)フゥ

コメントレス

うにうに <最近RO内で殆ど会ってないですね >w< 外見はうにうにの廃プリを真似るじぇ! まあ似合うかどうかわからんけどw>

タラス <いい加減タラスブログ更新しる m9っ`・ω・´)>
2007.03.27 Tue l プリオーラ&廃プリへの道 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/275-d6b8b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
